死にたい人の記録

何も出来ないポンコツで社会不適合者以下の日記

ネガティヴ派遣ブスの辛い事

何だろうなぁ…

先が見えない…車もやっと取れるんですけど

その年齢で取ったのコイツとか

 

昔はともかく今って働く前に

取っちゃうのが普通っぽいし

 

働きながら通う高校だったでしょ?

何してたの?やっぱ引きニート?とか

 

そう、正解です⭕️

 

引きでバイトもちゃんとしてなかったので

お金がなかったんです

 

まぁそれは置いといて

 

ここ数年で辛かった事とか語りたいと思います。

 

モラハラ拗らせで色々あって

あるものに参加したんです。

 

そこで基本は初っ端から大学は?って聞かれたり

私はある業種の派遣です。流石ほぼ全入時代

同じ業種で思いつくのが〇〇(大卒以上限定)な様で真っ先にそれをやってるのか聞かれました。

答えられず誤魔化したら一瞬でバレて相手の顔が

かなり引きつってたり、少しはぶられたりしたり…

あぁ普通の土俵にすら上がれない…辛い…

完全に孤立してるじゃん…私…

 

正直に答えても一緒で神妙な顔されるか

引きつった顔されるかのどっちかなんです…

だから、人間と関わるのは極力避けます。

同じ二十代なんて尚更全力で( ˙-˙ )

動く生ゴミ見るような扱いしかされない

 

数少ないお友達は大卒ですが、

結構避けられてるような気がします

 

(低学歴と高学歴は話が通じないからだよね…)

 

疲れるもんね…しかも話題が本当に頭悪いから愚痴とか劣等感とかそんなのばっかだもんね…

一緒に居てもただただ下品だしボサボサで汚いし

陰キャだしごめんね、ストレス溜めさせて…

今後関わらないとく…って事でこのまま疎遠の方に持って行った方がお互いの為な気がして連絡を殆ど遮断しようか考え中です。

 

やっぱ底辺と関わりたくないのはみんな一緒ですね

 

大卒じゃなくても普通の人に

関わるのが怖くて仕方がないよね

まともじゃない人生歩んでるから

こうやって学歴にも執着してしまう

羨ましい。この感情で一杯です

 

今まで何もしてこなかったから

 

親不孝者の犯罪者予備軍ニートだって

行く先々で思われてるんだろうかって

被害妄想しちゃう。

そこから更に被害妄想のループです。

これが行き過ぎるとお酒と💊漬けに

 

就職するぞって思っても、経験も資格も無い

小卒以下の人間なんて誰もいらない

私が人事だったら間違いなく絶対取りません

 

小卒すらしてない女なんて格安店で股開いて

日給10円で充分何だよさっさと死ねブスって

心の中で自分によく言ってるw

 

女は結婚があるとか言いますが、

それはある程度健全で普通の女の話です。

中度池沼スレスレメンヘラ(顔付きが既に池沼)

借金あるわで無理です😇😇😇😇😇

 

もう来世に期待しようかな。