死にたい人の記録

何も出来ないポンコツで社会不適合者以下の日記

フリーターの思い出

今の派遣先に入って約一年半が経ちました。

派遣やる前は同じ所でフリーター

高校生や外国人でさえ出来る某バイト

ですが、これが私には出来ませんでした。

何故かと言うとこの当時の私はコミュニケーションがうまく取れない他に完全にガイジでした。

字もまともに書けない読めない、四則計算?何それ美味しいの状態

過不足出しまくり、金庫数えるのも1時間

クレカ出されて使えないと出てるのに未処理のまま客を返す

免許証が読めなかったのと誕生日の計算が出来なかったので未成年に売ってしまう等(かなり昔)

 

数え切れない程やらかしました!

これ学生のうちっちゃうちにやらかした事ですが

卒業して成人してもなお、同じような事繰り返してました。

 

当時は自分は知的障害だと疑ってた程、、w

 

慢性的な人員不足によりずっと居座れてたんです

普通だったら即クビなんですよね。

 

辛いことも沢山ありましたけど

社会復帰の要にもなったんで

 

良い経験にもなったな〜‼️