死にたい人の記録

何も出来ないポンコツで社会不適合者以下の日記

嫌になる

仕事で大きなミスです。

子供でもやらかさないミスを犯しました。

現場は大変な事になっていたようで

もう行きたくない。辞めてしまいたい

新しい人が入るらしいのでもうそろそろ契約切れ

時間制限がない単純作業さえ出来ないゴミなので

次は何が出来るんだろう。何も出来ない

元の頭が池沼っぽいのと学校に行ってないのも合わさってこうなるんだろうか

何度も同じ失敗、言っても忘れる、覚えない

私みたいなのは失敗する度に出血する位殴るか指落とすかしないと直らないんです。

給料だって貰う事自体相応しくない

こんな使えない奴にやらせて貰えるだけで感謝しないといけないのに

脳みそがないから謝る事も出来ない。

情けない