死にたい人の記録

何も出来ないポンコツで社会不適合者以下の日記

久しぶりに

根性無しなので派遣に耐えかねて辞めました。

人生どうでもよくなってきました。

せめてやりたい事やって死にたいなって

 

どうでもいい人間なので

クソみたいに生きてもいいよね??

 

そんなクソですが

東京の渋谷がお気に入りの地です

若者の街って感じがしていいですよね

もう少し早く知りたかったなあ

今更、違う世界を感じても遅いですがね…

現実を見なければ

 

そんな事考えながらバカなので

音楽や芸術を始めようと模索中です

ちなみにそれで食う訳じゃないので

あくまでも趣味の範囲

 

30まで後〇年です

早生まれなので-1か

時間は案外ないかも知れない

 

どうしようも無い人向けの安楽死制度が欲しい

 

私は人を避けて生きています

誰とも関わらないように極力

自己肯定感なんて生まれた時からありません。

もう私には何も無い

後は決めた死に向かって進むだけ